一緒に風俗を楽しみみませんか

ベスト・オブおっぱい

新潟の風俗で遊んできた時の話です。24歳のあみかちゃんという嬢とのプレイを楽しんできました。顔はちょっと好みではなかったために、一瞬チェンジも考えましたが、そこまでブサイクではなかったので、そのままプレイをすることにしました。脱がせてみると、とにかくバストが綺麗。決して巨乳というわけではないし、Dカップの調度良い大きななのですが、偽パイですかと疑いたくなるほどに綺麗な形をしています。これで大興奮したおっぱい星人の僕は、終始バストを揉んだり、しゃぶったり、顔を挟んだりして楽しみました。仰向けに寝かさせてフェラをさせながら、おっぱいの間にムスコを挟ませてピストン状態で腰を動かすプレイは気持ちよくって、思わず発射。顔にかかってしまうアクシデントもありましたが、追加請求をされることもなく一安心。二ラウンド目は、騎乗位素股をしてもらい、下からハリがあって形の良いおっぱいが揺れる様をじっくりと鑑賞しながらのフィニッシュでした。

初めての出会いでした

昼間珍しく2時間くらい時間が空いたので、五反田の風俗Hに行きました。写真がなかったので、好みのタイプを伝えて予約。ここの店は写真なくてもそこまでハズレだなと思ったことないんで心配しなくていいのがありがたいです。無料のドリンクを飲みながら待っていると女の子が来て、元気に挨拶してくれました。見た目、スタイルもばっちり好みで、なにより明るくて元気なのがいいですね。雑談後、女の子のほうから声をかけてくれてプレイです。軽いキスからディープになり、舌の動かし方が絶妙に巧かったです。あとの口技に期待と下半身が膨らみました。手と下半身を丁寧に拭いてこちらから攻めるとびっくりするくらいの声で感じてくれました。下の方に手を伸ばすとすでにビショビショで。恥ずかしそうにする仕草がまたかわいかったです。中に入れる指を増やしながら攻めたてていくと相変わらずの大きな声で喘ぎながらイってしまったんですね。そしてまた恥ずかしそうにするのがまたイイです。こんなに濡れやすくてイキやすい女の子に会ったのは初めてでした。攻め好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか。

忘れられないセクシー嬢

五反田にはたくさんの風俗があるので、色々なお店を試していたのですが、デリヘルが1番良かったです。デリヘルを利用したときに来てくれた女の子が、すごくセクシーでフェラチオが上手かったからです。私のチンチンを奥まで飲み込んでくれたときは、経験したことが無かった快感を味わうことができました。おっぱいは大きくなかったのですが、乳輪と乳首が小さくて綺麗だったし、アソコを舐めたときの感じ方がセクシーで興奮しました。素股をしてもらったときには、ビラビラやクリトリスが当たって気持ち良かったのですが、女の子はかなり気持ち良かったのか、私よりも先にイッテいました。おっぱい以外はパーフェクトな女の子だったので、また呼んでみようと思っています。今度は色々なオプションを入れて90分コースでゆっくり楽しみたいです。今後、五反田の風俗で良い女の子に出会えたとしても、このときの女の子は絶対忘れないと思います。それくらい良い女の子だったということです。